counter カウンター Wins*トリバーガーデンbrog

コトリちゃんとお花

毎日暑いですね。

 

コトリちゃん(のところのスタッフ)はこの7月、8月の

SHOPの開催をお休みして、少し長い休暇をとることに

しました。

2009年にコトリちゃんが誕生してから、初めての夏休み

って感じです。

 

いつもSHOPを楽しみにしていただいているみなさまには

たいへん申し訳ありません。

9月になっての SHOP開催をお待ちいただけましたら幸い

です。

 

 

野の花は素朴。

 

 

可憐でもあり。

 

 

そして、コトリちゃんはいつもニコニコ ! (^ë^)

 

みなさま、楽しい夏をお過ごしくださいね。

posted by: WINS/夏野 | ドール | 22:09 | - | - | - | - |

コトリちゃんのお出かけ

空の遠くまで…

 

 

そびえてます。

 

 

スカイツリー。

 

 

大きいね−!

posted by: WINS/夏野 | ドール | 23:28 | - | - | - | - |

七夕です

笹の葉サラサラ〜♪

お願い事しましたか?

 

 

コトリちゃんのお願いは

「うなぎが食べられますように…」と

「豪雨被害が広がりませんように…」です。

 

九州を始め各地の豪雨被害、心からお見舞申し上げます。

まだまだ予断を許さない状況ですので、警報などに注意

してお過ごしくださいね。

posted by: WINS/夏野 | ドール | 19:52 | - | - | - | - |

SHOP*終了しました

6月のSHOP 開催は終了しました。

また来月の開催を、どうぞお楽しみに!

 

posted by: WINS/夏野 | ドール | 02:12 | - | - | - | - |

SHOP*6/23(金)22時まで

SHOP 開催は23日(金)22時までです。

 

Aラインワンピースの小鳥模様にはいろんな

小鳥さんがおります。

 

 

メガネ小鳥さん、インテリジェンス!

posted by: WINS/夏野 | ドール | 22:00 | - | - | - | - |

SHOP*発送中

SHOP のご利用ありがとうございます。

本日より発送開始しています。

 

 

男の子服は実物の方がいい感じなのですが、

どうにも写真で表せなくて残念です。

実物のステキ具合をみてほしいところです。

posted by: WINS/夏野 | ドール | 23:18 | - | - | - | - |

SHOP*開催中

6/23日(金)22時まで、SHOP 開催中です。

 

 

新入荷のお洋服。

裾のフレア、かわいいですヨ ♪

posted by: WINS/夏野 | ドール | 21:06 | - | - | - | - |

SHOP*本日22時より

コトリバーの今後の販売においてのお知らせが

ShopHome にありますのでご一読ください。

 

新入荷のお洋服、納品したてのほやほやでお届け

します。

 

 

L'abonさんの夏のお洋服、各種新入荷 ♪

 

 

かわいい!

 

 

男の子テイストのお洋服は爽やかです。

 

 

そして、いかした小鳥のAラインワンピース。

 

 

夏のお洋服、着せ替えしてね!

 

***

 

本日22時より、SHOP にてお待ちしてます。

posted by: WINS/夏野 | ドール | 16:13 | - | - | - | - |

SHOP*開催のお知らせ

6/17(土)22時より、6/23(金)22時までの期間で

SHOP 開催をいたします。

 

入荷ほやほやの新作のお洋服もいろいろとございます。

明日の入荷まである予定ですので、間に合えばBLOG

でもご紹介したいと思います。

ぎりぎりでしたらSHOPにてご確認くださいませ。

 

 

ステキな小鳥チャームのネックレスが少しですが入荷

しました。

留め金がニューホックでパチッととまるので、簡単に

つけられてオススメです。

 

また、明日に続きます。

posted by: WINS/夏野 | ドール | 23:18 | - | - | - | - |

機動戦士とコトリちゃん

最寄り駅にはガンダムの像があるんです!

 

 

コトリちゃん、ずっとガンダムさんと一緒に

写真を撮りたかったんです。

 

 

向き同じ!

 

念願の写真が撮れたところで、SHOP開催の

準備のため、次の更新は週末になります。

 

6/17(土)22時より開催の予定です。

どうぞお楽しみにー (^ë^)/~

posted by: WINS/夏野 | ドール | 18:59 | - | - | - | - |